みどりの日記

みどりの日記です。

新しく服を買いました。

こんばんは

疲れてソファで横になってたら、こんな時間でした…体が痛いぜ…でも頭はスッキリ。

 

寒がりなのにダウンコートを持っていなかったので、買いました。(もうそろそろ暖かくなるから早々に仕舞うけど笑)

珍しく自撮りしたのでUPします。

それがこちら!なんと首伸びます!(伸びません)

f:id:midori283:20240312011829j:image

この写真を友達に見せたら、アルパカと言われました。実物と見比べてみると割と似てるかもしれない…。太さとやや長めの首…似てる…笑

f:id:midori283:20240312012250p:image

ちなみに、テントマーク×ナンガのダウンです。テントマークはWILD-1のブランドです。

ナンガは言わずと知れたアウトドアの会社ですね。ナンガって滋賀の会社なんですね。知らなかった。

f:id:midori283:20240312012536j:image

 

雑な感想ですが、ほんとにあったかい!!ポケットもデカくて使いやすい!あと、焚火しても火の粉で燃えにくい素材出てきてます(普通のやと溶けてしまう)。いやぁ、いい買い物したなぁ〜。

 

それにしても、クソ寒がりなくせしてなぜ10年以上ダウンを持って無かったんや…アホなんか…笑